プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

スリスリが過ぎてアゴが赤い。

ぷーちゃん、スリスリしすぎてあごの下赤くなっちゃってます。

f:id:puru3919:20210123160100j:plain

 

とっても心配です。

f:id:puru3919:20210123160043j:plain

 

おそらく全然平気で大したことではないのですが、なんせ筋金入りの過保護な親バカなもんで(笑)

 

「ぷーちゃんイタイイタイしちゃったの?」

「だいじょうぶ?」

「おーよしよし。」

「かわいそうだねぇ。」

 

と、もうバカ丸出しです。

 

ぷーちゃんは何とも無さそうに元気です。

 

 

早起きのぷーちゃんが昨朝もお迎えに来ました。

鳴きもせずに忍びのように気がつくとそこでボーっとしています。

f:id:puru3919:20210123160117j:plain

 

廊下で「リビングへ行こう。」のスタンバイ。

なかなかベッドから出ない私に向けられる冷たい視線。

何とか枕と反対側には向いたのですが、ここからがなかなか・・・。

f:id:puru3919:20210123160146j:plain

 

おとといの夜、変なところに足があるぷーちゃんが撮れました。

真ん中に後ろ足があって、お腹の綿あめが乗っかってます。

f:id:puru3919:20210123160133j:plain

 

昨晩から雪が降り始めました。

職場にいる雪国からの出向者に言わせると、東京の雪はゴミだそうです(笑)

おっしゃるとおりです。

そのゴミの様な雪にすら慣れていないので怖いのです💦

普段、雪とあまり縁がないので持っている装備もしょぼい人が多いのです。

 

今日と明日は車を封印の予定ですが、途中で雨に変わって凍って無さそうなら出庫です。