プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

少し落ち着いたら遊びに行きます。

色々と立て込み続けており、今週はほぼブログ購読が出来ていません。

 

ぷーちゃんを忘れられたくないので連絡がてら慌てて投稿してみました(;´Д`)

 

何かですね、一日中耳鳴りばかりの日もあったので「そろそろやばいな。」と思って休息を重視しています。

耳鳴り自体は子供の時から多いので気にしていないのですが、それにしてもという回数でした。現在それは落ち着いています。

 

次の3連休にはゆっくりできる時間があるのでそこまでお待ちくださいね。

(今日少し読み始めましたが、結局中途半端になっています💦)

 

おとうさん、ぷーちゃん共に元気です。

 

おとうさん、強引にぷーさんとダンス。

猛抗議中。

 

👦「よーしよしよし」

 

🐈「触らないで!」

 

おとうさんに遊ばれたあとは、私にも遊ばれてしまいました。

アイドルぷーちゃんメイク中。

ちょっと毛をつまんでいるだけで耳を挟んだりはしていません。バネの力は弱弱です。