プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

大忙しのお父さんから仕方なく、じゃない方。

夫にブラシをされているぷーちゃん。

気持ちよすぎて箱にスリスリ猛アタック、散らかし放題です。

f:id:puru3919:20210507174005j:plain

f:id:puru3919:20210507174020j:plain

f:id:puru3919:20210507174036j:plain


f:id:puru3919:20210507222710j:image

 

「どうしてこんなことするの(笑)」と言いながら、あっちこっち忙しそうに直している夫。

f:id:puru3919:20210507174056j:plain

 

直しているそばから乗る。

f:id:puru3919:20210507174121j:plain

入る。

f:id:puru3919:20210507174110j:plain

 

シメのお尻ポンポン。

f:id:puru3919:20210507174158j:plain

 

楽しかった時間はおひらき。

f:id:puru3919:20210507174138j:plain

 

お父さん時間が終わり、物足りないようで仕方なく私に遊び相手を求める。

他に誰もいないから選ばれたわけですが、完全に「じゃない方」扱いです。

f:id:puru3919:20210507174256j:plain

 

大股開きでぼってり(´∀`)

 

f:id:puru3919:20210507174257j:plain