プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

尻から場外かりんとう。

昨日はお休みの為、朝はぷーちゃんとのんびり。

f:id:puru3919:20210508110732j:plain

f:id:puru3919:20210508110713j:plain

 

おにぎり🍙

f:id:puru3919:20210508110656j:plain

 

この間にやっている、トイレの洗浄の音に警戒。

f:id:puru3919:20210508110857j:plain

 

今日はこの尻から。

f:id:puru3919:20210508110956j:plain

 

かりんとうが一つ場外に落ちていました。

f:id:puru3919:20210508110933j:plain

 

袋とじクラスのレディの尻。

f:id:puru3919:20210508110917j:plain

 

場外でも何でもいいから自力で排泄してくれるのは嬉しいです。

 

多頭飼育の頃、ウンチが硬くて病院処方の蜂蜜みたいな感じのシロップ飲ませようが、下剤飲ませようがビクともせずに苦労していた子がいました。

やっと出てきたウンチも硬くて外側に血が付いていたりと気の毒な猫でした。

 

このごはん食べている時もありましたが、食べて欲しい子ほど食べなくなってしまうんです。

 

 そんなことを思い出しているうちに夫からの電話です。

 「おとうさんからなの💕?」

f:id:puru3919:20210508124252j:plain

 

「お父さん会社出た?」

f:id:puru3919:20210508110818j:plain