プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お留守番ぷーちゃん。

昨日、私の住む地域夏のように暑かったです💦

ぷーちゃんはお留守番でした。

 

夫が買ったバイクの納車日で行きは車で乗せて行き、帰りは分かれて帰ってきました。

と言うより、中野あたりでバイクの夫にまかれた?

 

朝は一緒だったので途中のサービスエリアでゴハンを食べました。

お店があまり開いていなくて一番こざっぱりしてそうな蕎麦を選択。

 

深谷ねぎそば。

焼きねぎはいいが、あげ玉は想定外でした。

f:id:puru3919:20210509145937j:plain

 

 

帰りはお寿司を買ってきたのでいつものおすそわけ。

f:id:puru3919:20210509150105j:plain

f:id:puru3919:20210509150129j:plain

よーく見るとあんよの間にマグロがこぼれてます。

お口がゆるい(´艸`*)

 

高速って虫がついて車が汚れるし、小石が飛んでくるの警戒しないといけないから嫌なんだよねっていう私の意見は無視されて高速を使いましたので、ぷーちゃんにマグロ食べさせた後に大至急洗車機につっ込んできました。

 

帰宅後、何だかこっちを向いてぼーっとしていたので、水筒のふた乗せてしまいました。

※水筒の中身は後でスタッフがおいしく頂きました。

f:id:puru3919:20210509150002j:plain

f:id:puru3919:20210509150021j:plain

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(# ゚Д゚)

f:id:puru3919:20210509150227j:plain

 

いつもなら、ちゅーるが入っている棚を朝晩に開けると自らすっ飛んで食べに来るのですが、寂しかったせいか昨日の夕方は出前を頼まれました。

 

お待たせしました、出前館です。

f:id:puru3919:20210509181820j:plain

 

姿勢が良すぎやしないか?

f:id:puru3919:20210509181905j:plain

 

陸上に見入る私のお膝でぐ~すか。

f:id:puru3919:20210509193757j:plain