プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ワクチンで出来た心の傷が癒えたかな?

ぷーちゃん、ワクチン接種日以降初の積極的ソロキャンプ。

(ただリビングにあるキャリーバッグに入っているだけ。)

f:id:puru3919:20210506121138j:plain

 

ワクチンでだいぶ不安な思いをしましたから、毛嫌いせずに入ってくれている姿が嬉しいです。

 

おそらくなんですが、ここの前のスペースで飼い主がごろごろしている為、避難しつつ様子を見ているだけかもしれませんね。

 

また遊んでいる途中で夫が仕事から帰ってきました。

f:id:puru3919:20210506123124j:plain

 

お父さんの帰りを待っていた子供状態。

f:id:puru3919:20210506203826j:plain

 

 

一生懸命何かを話しかけている様子がだいぶ可愛いです。

f:id:puru3919:20210506204017j:plain

 

これは一緒にミヤネ屋でもみているところかな?

f:id:puru3919:20210506204247j:plain

f:id:puru3919:20210506204338j:plain

網戸越しに夜の警備中。

f:id:puru3919:20210506225612j:image

猫の後ろ姿ってかわいいな( ◜‿◝ )