プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、難あり物件へお引越し?

ぷーちゃん、最近は八角のお部屋がお気に入り。

ただ、この場所だとブラシがやりづらい。

f:id:puru3919:20200902174008j:plain

 

ちょっと失敬してやりやすい位置まで引っ張る。

「こっちへおいで。」

f:id:puru3919:20200902174028j:plain

 

ここなら手が届く。

f:id:puru3919:20200902174351j:plain

 

卵の容器のぴらぴらで遊んでも反応がいまいちだったので、会社からぴらぴら系のものを拝借。

結束バンド。

なかなかいい顔。

f:id:puru3919:20200902163730j:plain

 

楽しそうだったのに、おもちゃより奥の部屋に乾燥が終わった洗濯物を押し込む夫に釘付け。

間が悪いな。

f:id:puru3919:20200902164639j:plain

 

押し込む暇があったら畳めばいい話なんですが、先に気が向いた人が畳みます。

 

結束バンドにコットン糸付けたら結構遊んだ。

f:id:puru3919:20200902220123j:plain

 

ほーれほーれ。

f:id:puru3919:20200902220107j:plain

 

 

最近はてなの片隅で流行っているフォームローラー、ぽちっとしました。

www.amazon.co.jp

 

ES (id:obasit-n1731)さんのブログで「痛い」ってキーワードが目に飛び込んできてポチ確定しました。

マッサージ、「痛強め」ぐらいが好きなんで飛びついてしまいました。

estrella846.hatenablog.com

 

先日、久しぶりに全身マッサージに行ったものの、マスクしながら施術受けるって結構大変だったし、お互いにマスクしているとは言え、やっぱりあの近さで60分は気になってしまった。

結構話しかけられてしまって、それも気になってしまった。

 

自宅で気ままにゴロゴロマッサージ。

楽しみます。