プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

買って良かったもの書いちゃいますよ。

お題「#買って良かった2020

 

今日は買って良かったをひとつ書かせてください。

 

年末にホームセンターで買った3000円のお風呂のイスです。

 

しょぼくてすみません。

 

右側のイスをホームセンターで買いました。

f:id:puru3919:20201228180500j:plain

 

洗う面積と隙間が少ないのです。

左側のイスは表裏に異素材の継ぎ目があって、ここを掃除するのが毎日面倒でした。

f:id:puru3919:20201228180440j:plain

 

f:id:puru3919:20201228180535j:plain

 

お風呂のイスに3000円も使ったのは初めてです。

毎日の掃除がとても楽になったので、大変助かりました。

 

もっとロボット掃除機とか何とかかっこいいのを書けばいいのでしょうが、欲しいものないので(*´∀`*)

 

 

 

1/2の夜から1/3のぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210103090410j:plain

 

アマゾンギフト券が当たるように、ご利益再び。

f:id:puru3919:20210103090335j:plain


お膝ネコ。

f:id:puru3919:20210103090424j:plain


 お膝ネコ。

f:id:puru3919:20210103090312j:plain

 

見ているだけで福が来そうな寝姿。

f:id:puru3919:20210103202258j:plain