プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

新しい寝床。

最近、ちょこちょこ行方不明になるぷーちゃん。

狭い家でそんなに行くとこないんですが。

 

どうやら、押し入れの下の段の一番奥の夏掛けの上で寝ているようです。

上の段もぷーちゃんが気にいっている毛布や枕でベッド化しています。

 

入り口からトイレットペーパーを踏んづけていき、

f:id:puru3919:20201221122152j:plain

 

色々踏んづけて目的地に到達。

f:id:puru3919:20201221122240j:plain

 

手前のトイレットペーパーにけものみちのような痕跡。

f:id:puru3919:20201221122033j:plain

 

今まで押し入れの下の段はガラ空きでした。

長年、猫たちにあけ渡していたのですが、使う猫もいなくなり、ぷーちゃんもスルーのエリア。

 

使われていないならばと収納ワゴンを買って人間が使い始めましたら、ぷーちゃんが急いで使い始めました。

 

上の段の不思議なイスはプルのベッド。

クーラーボックスも時々踏み台で使っているみたいなので全部あげました。

f:id:puru3919:20201221122334j:plain

 

椅子はぷーちゃんのベッド以外に枕棚に上がる踏み台でもあり、隠れ家でもあります。

 

消防点検等の来客時に黄色のゾーンに隠れます。

f:id:puru3919:20201221122411j:plain

 

結局押し入れはぷーちゃんのものだそうです((´д`、)

 

小さなジャイアンです。

 

「文句ある?」

f:id:puru3919:20201221125749j:plain

 

f:id:puru3919:20201221125805j:plain

 

f:id:puru3919:20201221125849j:plain