プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちょっとバタバタした日。

昨日はため込んだ用事の為に車で移動しました。

埼玉県の所沢市 ⇒ 埼玉県の草加市 ⇒ 東京都の北区赤羽 どれも知らない場所。

私にとって知らない場所は全部外国です。

ナビを頼りに巡回してきましたが、知らない道ばかりで帰宅後は緊張感から解放されて疲れが出ました。

 

 

そんなわけで、毎度おなじみのぷーちゃんの出し物を楽しんでいただけますでしょうか。

 

出し物1)歯ブラシ 寄り目が高得点ポイント

f:id:puru3919:20210426210307j:plain

 

出し物2)ブラシ やっぱりぷーちゃん、ブラシが乗ってもだいじょうぶ。

f:id:puru3919:20210426210414j:plain

 

出し物3)おしり💕 無料のサービスショット。

f:id:puru3919:20210426210324j:plain

 

出し物4)にらみ

f:id:puru3919:20210426210438j:plain

 

f:id:puru3919:20210426210424j:plain

 

出し物5)ごめん寝 ズームで慌てて撮りました。

f:id:puru3919:20210426211951j:plain

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

f:id:puru3919:20210426224110j:image

 

 

 

すべての尻が重い作業が終わり、今日明日働けばしばらく休めるのでもうひと頑張りです。