プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おじさんと猫の優しい時間。

懐かしの写真を見ていてみつけた、夫と猫たちのいいなぁと思う写真の一部です。

 

動物病院の診察台で18歳♀のみっちゃんと。

f:id:puru3919:20201209192314j:plain


歩くことができない21歳♂のいっちゃんと過ごす大みそか

またチューしてる(笑)

f:id:puru3919:20201209194025j:plain

 

虹の橋へ行こうとしているクロタン♂14歳とお話中。

f:id:puru3919:20201209193801j:plain

 

この横綱みたいな大きさのクロタン、ぷーちゃんがウチに来た時に怒りもせずに受け入れた唯一の猫。

f:id:puru3919:20201210122259j:plain

 

ハナ♀14~15歳の表情をのぞきこむ。

f:id:puru3919:20201209191953j:plain

 

ハナ♀が暮らすゲージの前で仮眠中。

f:id:puru3919:20201209192100j:plain

 

たまに困ることもありますが、根が優しく動物大好きな夫で助かってきましたし、今でも助かっています。

 

~おまけ・プルの子供~

f:id:puru3919:20201210201853j:plain

 

f:id:puru3919:20201210202029j:plain

 

f:id:puru3919:20201210201352j:plain

 

トリはぷーちゃん。

私が洗濯物を畳んでいたら暇そうに見ていたので、タオルを一枚たたむ係をお願いしました。

f:id:puru3919:20201210203153j:plain

 

f:id:puru3919:20201210204052j:plain