プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんが一番です。

このところ、ぷーちゃんにとっては内心穏やかではない出来事が続いてしまっていたようです。

 

片付けとちょっとした家具組み立てから始まって、気がつけば流れはプチリフォームになってしまった。

終わったかと思えば昔のことを涙しながら記事を書き、挙句の果てに関係ない写真まで見入る始末。

 

それもこれも近くにいるぷーちゃんが元気だから出来ることです。

ぷーちゃんが一番に決まっています。

f:id:puru3919:20201211203110j:plain

 

「ほんと?」

f:id:puru3919:20201211121347j:plain



本当です。

f:id:puru3919:20201211203050j:plain



ぷーちゃんが太陽の光でとろけているので、ブラッシングの収穫をトッピング。

f:id:puru3919:20201211121305j:plain

 

今日は仕事がお休みなので、たっぷりと一緒に過ごそうね。

夕方には車の点検で出かけるので、プルさんの好きなものをいっぱい買ってこよう。