プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ゲジゲ〇が食べたくて。

虫嫌いな人ゴメンナサイ。

写真は出てきませんのでご安心ください。

 

日曜日にベランダのプランター整理で、あとで放つために置いておいたゲジゲ〇🐛がプルのおやつになってしまった。

 

で、おかわりを要求してくるので仕方なくプランターを捜索したところ、追加の方たち発見。

プルがお腹に入れてしまった。

 

そうだよね、こうやって外で生きてきたんだもんね。

 

理解を示しつつ、そのお口で飼い主をペロペロするのはなかなかイヤ。

 

私は虫嫌なんだけれど、ぷーちゃんに頼まれると奴隷のごとく探してしまう。

釣りをするので、釣り餌と同レベルの感じのものであれば許容範囲。

 

その後も何度も何度もベランダに行きたがり、珍味の味が忘れられないらしかった。

 

「またあのおやつをください。」

「もう無いです(;´Д`)」

f:id:puru3919:20200713193650j:plain

 

ちぇっ。

f:id:puru3919:20200713184321j:plain

 

f:id:puru3919:20200713184341j:plain

 

薬剤まきたくなっちゃうけれど、プルがベランダに行くのでそれは難しい。

 

何より、「虫だって生きているんだぞ。」という夫のことばもある。

とてもごもっともな気がして結局そのまま。

 

ぷーちゃんにとって危険であったり、家的に害虫であったりする場合は考えを曲げる必要があるんですが。