プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんのちから。

もう、東京オリンピック開催を捨てているかのような状況。

f:id:puru3919:20200712151126j:plain

 

個人個人が気をつけて経済を回すしかないような雰囲気の中、私はと言うとショッピングモールとかとにかく人が多いところに行かなくなったまま今日まで来た。

 

何が面倒って、いちいちショップに入るために入場制限が掛かってしまいがちなところ。

フラーっとカルディに入れなかったり、セリアで入店待ちになったり。

 

それを避けているうちに行く場所なんてスーパーとかドラッグストアとか、近所のご飯屋くらいになってしまった。

f:id:puru3919:20200712151141j:plain

 

そんな中、コロナのトイレットペーパー騒動以降、趣味と化してしたトイレットペーパーだけでも華やかにしようというやつ。

ローリングストックしているトイレットペーパーを、せっかくなので楽しもうかという個人的な活動。

f:id:puru3919:20200712200412j:plain

 

生活用品の買い物も楽しもうと、ドラッグスストアでマイバッグ買った。

猫好きは選択肢が猫柄一択でラクです。

f:id:puru3919:20200712200352j:plain

 

ストップウォッチのひもに大興奮のぷーちゃん。

買ってきたおもちゃよりテンションが高い。

f:id:puru3919:20200711174703j:plain

 

たいしてどこかへ行かなくても、ぷーちゃんが遊んで笑って近くに居てくれたらそれだけで平和。

 

ショーンママさんの言っていた、ショーンちゃんの寝相ひとつで家が平和だという記事にすごく共感。

nekonoshaun.hatenablog.com

 

例えぷーちゃんがベランダでゲジゲジ🐛食べてきたお口で飼い主をペロペロしても、平和です・・・(;´Д`)

 

この日、ベランダでプランター整理していたらゲジゲジ出てきたので、後で逃がそうとよけておいたら、プルがおいしそうに食べてしまいました。

 

いつも乾いたもの食べてばかりだから、新鮮なのはおいしいのかな。