プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

まだまだ履きたい。

お気に入りの靴下の片方、底面に穴あいちゃいました💦

f:id:puru3919:20200711225255j:plain

 

親指が破けた靴下は「おはよう靴下」って名前があるけれど、裏に穴が開いたやつには特に名前はないのかな?

 

この靴下はLasoxのやつなんですが、すごく気に入っている。

色違いでほぼ全色・全種類抑えている。

出不精の私が、この靴下を買う為だけに伊勢丹に行くくらいお気に入り。

 

で、同じやつ買ったはずなのに、大きさが違うの?

それとも洗濯したら小さくなるの?

まあ、履いているうちに足のサイズに自然に合ってくるでしょう。

f:id:puru3919:20200711225244j:plain

 

穴の開いた靴下は最初は引退してもらおうと思っていたのに、好きな靴下だから直して履きたい気持ちが強くなった。

まだまだ履ける、いや履きたい。

 

今日、修理屋さんに持っていくことにした。

靴下くらい適当に直せばいいのでしょうが、せっかくなのでプロのチカラでお色直しをお願いする。

 

 ぷーちゃん、平和ですね。

f:id:puru3919:20200711154445j:plain

 

靴下の帰りを待っているんでしょうか。

f:id:puru3919:20200711154424j:plain

 

もういくつか寝たら帰ってきますよ。

f:id:puru3919:20200711174613j:plain