プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

新しいものを受け入れることが出来ない。

ちゅ~るの海外向け用におまけで付いていた、抱きpureちゅ~る

ぷーちゃんぷーちゃん、いかがでしょうか?

f:id:puru3919:20200710213124j:plain

 

説明書は楽しそうな雰囲気ではありますが。

f:id:puru3919:20200710213426j:plain

中国製 本体:ポリエステル 中材:ポリエステル・PET

 

乗せてみる。

f:id:puru3919:20200710213228j:plain

 

乗せてみる。

全然楽しんでいない。

f:id:puru3919:20200710213141j:plain

 

逃亡。

f:id:puru3919:20200710213200j:plain

 

他の家の猫さんが、エアークッションプールとか新しい箱とかに次々興味を示す中、ぷーちゃんは新しいものを受け入れられないみたい。

 

マイペースに食べて笑っていてくれていたらそれでいいんだよ。

f:id:puru3919:20200710213212j:plain

 


f:id:puru3919:20200710230246j:image

 

<ひっそり塩こん部>

あまっていたにんじん+ノンオイルツナ+冷凍のむき枝豆

塩こんぶ+すりごま+ちょいごま油

f:id:puru3919:20200710215342j:plain

料理は雰囲気。

 

ステージはしば漬け・お漬物部に行ってる模様ですが、私はまだこの部活にいます。