プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

とうとうちゅーるの出前。

ぷーちゃん、とうとうちゅーるの出前を頼むようになりました。

 

何という横着・・・。

f:id:puru3919:20200826172239j:plain

 

f:id:puru3919:20200826172349j:plain

 

f:id:puru3919:20200826172201j:plain


決して具合が悪いわけではなく、横着か甘えかの2択です。

 

ちゅーるのあとは、ころりんさん。

仕方のない子ですね。

しばらくあごの下撫でたり、ブラッシングしたり。

f:id:puru3919:20200826202736j:plain



スキンシップも終わり、私がニュース見ていると・・・。

また何かご注文でしょうか?

意地でも箱から出ないつもりらしい(笑)

f:id:puru3919:20200826202747j:plain

 

箱の中から表情や仕草や雰囲気だけで飼い主を動かすそのちからがすごい。

無視する理由がない。

 

この表情、丸み、ちょこんと乗せた前足、背中もしっぽも全部ずるいなぁ。

f:id:puru3919:20200826220541j:image


f:id:puru3919:20200826221336j:image

 

 

 

夫が会社からアイスをもらってきたので、冷凍庫を開けるためにしばらく食べることになりました。

こういうことが無いとアイスは食べないので、ふた開けるまでワクワクします✨

f:id:puru3919:20200826172314j:plain

 

マンゴーのふたを開けたら、ハロウィンゴーストみたいになってました。

f:id:puru3919:20200826172255j:plain

 

ひとつ制圧しましたが、なかなか甘くて手強い💦