プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ただぷーちゃんの可愛さに釘付けなわけではなく。

朝起きてこんな子が足元にいたら、それだけで嬉しくなる。

毛並みはいつも通り。

f:id:puru3919:20200825064119j:plain

 

ぷーちゃんは私の足元にいることが多く、足元にいるタイプは○○とかなんか解説があるらしいけれど、理由なんて何でもいい。

やけに隠れてなければなんでもいいよ。

 

 

出待ちと違っていつまでも寝てる。

あごの下のニキビは悪化してませんね。

お口の周りもにおいはいつも通りですね。

f:id:puru3919:20200825064137j:plain

 

自分の影を気にし続けたり。

f:id:puru3919:20200825064251j:plain

 

モノレール準備中のまんま。

いつ動くのでしょう?

f:id:puru3919:20200825064230j:plain

 

へそ天しつつ、私が食器洗いしたり洗濯物たたみ終わるのを待ってる。

すきあらばブラシの催促をしようとしているところ。

目が開いてる(*´∀`)

f:id:puru3919:20200825064343j:plain

 

新しいお友達にちょっと警戒。

f:id:puru3919:20200825181953j:plain


ほっかむりを可愛がる。

箱の上の穴はたこ焼き用ではなく、おもちゃを垂らして遊ぶ。

f:id:puru3919:20200825182152j:plain

 

ただ可愛いと思ってみているわけでも何かをむやみに被せているわけでもなく

(ほんとかな?)

目やにの量や瞳孔の大きさの左右バランスとか毛並みとか見ていたり、ブラシしながら空いている方の手も使って触診したり、かさぶたないか確認したり、やけに触らせない場所はないか、耳の中から異臭はしないか、口のにおいがいつもと違わないか、色んなことを確認している。

 

 

動物は口は聞けないけれど、ちゃんと教えてくれている。

ただ、こちらもちゃんと見ていないと見逃してしまう。

 

スマホ見て犬を見ていない散歩とか切ない。

 

ほっかむりも健康チェック?

f:id:puru3919:20200825181039j:plain

 

 

肛門腺爆発してないよね?お腹下してないよね?の確認チャンス。

f:id:puru3919:20200823164615j:plain

 

12歳のぷーちゃん、いまだ風邪ひとつひかずに健康です。

ちょっと太めではありますが。