プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんのおにぎりと頭巾。

今日も読む前からもうかわいいぷーちゃんたっぷり。

冒頭の一文はバカなやつと思って読み流してください

 

 頭巾姿もかわいい。

( ゚∀゚)ぶはははははははっと朝から笑える。

f:id:puru3919:20200824175100j:plain

 

朝からおにぎり🍙ぎゅっぎゅっと。

f:id:puru3919:20200824175126j:plain


付け襟でミニーちゃんを目指したつもりが、何だかよくわからないけど可愛いいから何でもいい。

f:id:puru3919:20200823231024j:plain

 

襟つけなくてもおにぎり握らなくても、写真載せるだけで可愛いい。

赤い舌までかわいい。

f:id:puru3919:20200824175159j:plain

 

へそ天してねてるだけで内容ぎゅっとしてる。

f:id:puru3919:20200824175331j:plain

 

猫の前足の白いクリームパン~ブチを添えて~

f:id:puru3919:20200824175359j:plain

 



先日、にゃにゃにゃ工務店さんが書いたブログの一部分に偉く賛同してしまった。

junemutsumi.hatenablog.com

 

このブログの中の

わたくしにとっては
 偉そう気に
 「これ教えてやるよ!」
 なんて
 ノウハウ記事より


 「俺って頭いいだろー?」
 ってばかりに
 政治を語る記事より


かわいい猫の写真が
貼り付けてある
記事の方が
100倍内容濃い!

という部分です。

 

↓これは私個人の意見

特に「教えます。」「教えてあげましょう。」「伝授します。」

こういうのはわりと違和感たっぷり。

ノウハウを書いていることに違和感なのでは無くて、違和感を感じるのは偉そうに先生風・上司風な雰囲気で書いてあるというところ。

「どこから目線なのよ?」って思っちゃう。

 

f:id:puru3919:20200824214020j:plain

 

 

私のブログならば、こんなことぶーすか書くよりも、さっさと話し戻して可愛いぷーちゃん貼り付けとく方が100倍内容が濃い!

 

f:id:puru3919:20200823164646j:plain

 

ちなみに、はてブ砲とかホットエントリーの着弾があったかどうか・アルゴリズム・互助会など・・・すみませんさっぱりなんです。

自分が全体的にアクセス数から何から本当に気にしていないというのもありますが、何より気にするほどのことを書いていないので楽しく日記を続けられて、読みに来てくれる人が少しでもぷーちゃんで笑ってくれたらいいかな。