プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主のフェイントにムッとする。

箱に入っていない朝もある。

これは、飼い主が動いたら箱の方に一気に走ろうとしている図。

f:id:puru3919:20200827122325j:plain

 

ぷーちゃんの後方にいる飼い主の動きをちゃんと耳で確かめている。

f:id:puru3919:20200827122340j:plain

 

ちょっとフェイントしてみたら、すぐにここまで移動した。

どうやらフェイントに気が付いたらしい。

顔を少しこちらに向けて私の動きをまた確認中。

「、、、来ないの?」

f:id:puru3919:20200827122356j:plain

 

どうやらさっきのフェイントが気に入らなかったという顔。

明らかにムッとしている。

f:id:puru3919:20200827122417j:plain

 

さあゴキゲン直して。

すぐにとろけるポイントを先制。

f:id:puru3919:20200827122453j:plain

 

どんどんとろけていく。

f:id:puru3919:20200827122509j:plain

 

f:id:puru3919:20200827122548j:plain

 

木曜日は変な天気だと前日に聞いていたので、出社前に空を確認した。

確かに嵐でも来そうな変な空。

f:id:puru3919:20200827122634j:plain

 

実際のところ、雨は昼に一時的に降ったのみ。

 

帰宅後、またぷーちゃんいじり。

ホワイトロリータを共有する。

あげられないけれど、ニオイだけでも共有したい飼い主。

先日買ったやつを、なるべく1日1個ノルマ的に食べている。

f:id:puru3919:20200827183255j:plain

 

寄り目がいいね。