プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの口から出てきたものにびっくり。

夕方のちゅーるをあげている時、ちゅーるを舐めながら口から出て来たもの。

 

赤い塊だったので結構焦りました💦

血の付いた口の中のパーツか何かかと思ってしまった。

ちゅーるは、マグロ&贅沢ロブスター味だったので、ロブスターの部材かな?

f:id:puru3919:20201127193426j:plain

 

ぷーちゃんの殺風景なゲージの床面に、ダイソーで買ってきたマットを敷き詰めてみました。

f:id:puru3919:20201127195822j:plain

 

もっとスベスベふわふわっとしたタイプのはめ込むマットもあったのですが、立ち毛(起毛って言うんですかね?)の植毛強度が気になってその場でちょっと引っ張ってみたところ、簡単に毛がむしれてしまいました。

 

マットを敷いているそばで、飼い主にあてがわれたねずみではしゃいでいるところ。

f:id:puru3919:20201127195805j:plain

 

長いことMUJIの間に滞在中。

隣のダナーの間がさびしそうにぷーちゃんの戻りを待っています。

f:id:puru3919:20201127203506j:plain

 

「帰宅したらまたいっぱいブラシしようね。」と約束して、箱の中にいるぷーちゃんに声かけながら朝会社に行ったので、夜は約束のあの箱を何度も目指していました。

f:id:puru3919:20201127202208j:plain

 

また漫画加工を。

f:id:puru3919:20201127202429j:plain



f:id:puru3919:20201127230014j:plain

 

昨晩は中程度の甘えっぷりでした。

f:id:puru3919:20201127225338j:plain

 

近所のクリスマスモード。

f:id:puru3919:20201127195844j:plain