プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

家いじりお休みの土曜日。

先週の3連休に結構張り切ってしまったので、昨日は作業休み。

やりたい気持ちとプランはあるのですが、あと約一か月、体調を崩さずに働き抜かなければいけないので体力温存も兼ねてです。

 

しつこく書いている家いじりの話なんですが、猫がたくさんいた頃は生活していくのに精いっぱいで、便利な配置とか便利な収納だなんて考えている暇もなかったんです。

時間もお金もないし、そんなことするお金があったら猫に使おう、猫の為にとっておこうという感じで。

 3年くらい前からその暮らしもラクになったのですが、そうなったらなったでなかなか尻が重くて(*´罒`*)

 やっと今年のゴールデンウィークからコツコツはじめました。

 

昨日の昼間はぷーちゃんの要求に応えたり。

f:id:puru3919:20201128133415j:plain

f:id:puru3919:20201128133501j:plain

 

あんまり間食をしないタイプなんですが、最近、セブンイレブンで好物の「まめごろう」を見つけて休日に食べています。

南部せんべいです。

積極的に食べる数少ないおやつ。

小ロット(2枚)で買えるのがお気に入り。

f:id:puru3919:20201128202940j:plain

 

仕事から帰宅した夫に捕まってチューの刑。

ぷーちゃん、カチコチ💦

f:id:puru3919:20201128194143j:plain

 

特別なことはなく、いつも通りの週末。

f:id:puru3919:20201128133448j:plain

 

夜には夫がメルカリ用にと提供してくれた汚いジャンパーが何故か売れました。

いいモノらしかったのですが、本当に汚くて私の目には売れるものには見えませんでしたが、まだ使ってくれる人がいましたよ(o^―^o)

またちゅーる代が増えました♪

 

こんな感じで土曜日は平和に終了しました。