プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、作戦変更。

木曜日、いつもの箱への飼い主誘導のフォーメーションに失敗したので、金曜日は作戦を変えてきました。

確かにこれなら飼い主のフェイントもちゃんとわかる。

f:id:puru3919:20200828182822j:plain

 

さあ、箱へ行きましょう。

 

自分のブラシから取れた毛に興味津々。

f:id:puru3919:20200828121322j:plain

 

食べ物じゃありませんよ💦

お口の中がブチ(´艸`*)

f:id:puru3919:20200828121246j:plain

 

のせ猫。

f:id:puru3919:20200828172040j:plain

 

色気をまとった顔。

f:id:puru3919:20200828183457j:plain

 

ただ外を見ているだけでも美しい。

箱、ガンバレ!!

f:id:puru3919:20200828174038j:plain

 

この日の飼い主ノルマはルマンド1個。

鼻のあな膨らんでてもかわいい。

f:id:puru3919:20200828174015j:plain

 

f:id:puru3919:20200828174002j:plain

 

夕方のブラッシング。

f:id:puru3919:20200828183415j:plain

 

8月ももう間もなく終わりですね。

冷房、26.5~27℃で冷房はつけっぱなしです。

細かいことは気にしていませんが、リモコンで確認する限り24時間1か月つけっぱなしで約5000円。

5000円でぷーちゃんと人間の快適な暮らしが確保されているので安いもんです。

 

こんなとき、どんな機種でどういう使い方で電力はああでこうで・・・ってことを書いていくのかもしれませんが、そういうブログじゃないんで書きませんよ(*´∀`)

 

puru3919.hatenablog.com