プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

グレちゃうよ?

私の片付け・レイアウト変更のスイッチ止まらないどころか、アクセルベタ踏み状態です。

 

頭の中も片付け一色。

 

 

一度動かしたものをまた戻したり、動かしたり戻したりのエンドレス。

お風呂入ってても、「ああじゃないこうじゃない。」ってなってます。

正直有休とりたいくらい(*´∇`*)

 

そんな私を見ているぷーちゃん。

えびねさん(id:daidaiebine)から、なにか作業している時プルさんは邪魔しにこないんですか?という質問をいただいたのですが、ぷーちゃんはほとんど来ません。

じーっと離れて待っているタイプです。

f:id:puru3919:20201116220640j:plain

 

急に箱から出てきた。

ブラシの出番だね?

f:id:puru3919:20201116220749j:plain

 

 

合間に休憩がてら、クリスマスの出し物の練習を。

サンタ帽というより烏帽子?

ぷーちゃん、スマイルスマイルლ(´∀`ლ)

f:id:puru3919:20201116193126j:plain

 

頭上から迫りくるチュー。

f:id:puru3919:20201116193046j:plain

 

昨日はお詫びというわりにはマグロの量がしょぼかった。

片付けに夢中な飼い主。

謎のサンタ帽。

頭上から迫りくるチュー。

 

 

このままじゃ、グレちゃうよ?

f:id:puru3919:20201116192015j:plain

 

f:id:puru3919:20201116191959j:plain



メンチ切り写真でつい遊んでしまいました。