プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

家具組み立てストレスのおわび。

週末は小さいながらも家具を3つも組み立ててしまい、それに伴って私がちょこまか、ガタガタゴソゴソ動いていました。

ぷーちゃんのストレスは相当だったかなぁと思います。

 

その後も更にゴソゴソとセリアやニトリでしこたま買ってきた色々なグッズで、ああでもないこうでもないと作業が続き、ゴミ出しに出たり入ったりしてました。

 

一度スイッチが入ると延々とやってしまう悪いクセがあります。

こっちをいじるとあっちも・・・と気になりだしちゃって。

 

不用品ながらも美品のものが出たりもしたので、メルカリでポチポチ売ってみたところ、一つ売れましたので梱包作業なんかもしていました。

 

 

そんなわけで、お詫びの時間です。

一口大に切った本マグロ。

f:id:puru3919:20201115144410j:plain

 

「まだかな。」

f:id:puru3919:20201115144447j:plain

 

召し上がれ。

f:id:puru3919:20201115144429j:plain

 

「もう終わり?」

f:id:puru3919:20201115144457j:plain

 

もうおしまいですよ。

 

 

むぅぅぅぅ(。•ˇ‸ˇ•。)

f:id:puru3919:20201115144511j:plain

 

メンチ切ってきました。

怖い顔しているくせに、踏ん張る短い前足が何だか可愛いʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)