プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

クリスマスに向けて仮装の練習をしよう。

セリアで買い物していたときに見つけた小型犬・猫の被り物シリーズ。

サンタ帽。

 

久しぶりに被るのでクリスマスに向けて練習をちょいと。

不機嫌かな。

f:id:puru3919:20201114151125j:plain

 

f:id:puru3919:20201114215402j:plain


もうちょっと可愛くナチュラルに被れるように、本番までがんばりましょう。

 

 

土曜日は組み立て式のワゴンやちょっとした家具を作っていたのですが、珍しく見学して届いた箱に入っていました。

箱の中から作業をじーっ。

f:id:puru3919:20201114151043j:plain

 

夫に手伝ってもらう約束をとりつけていたのに、休みだからってお酒なんか飲んじゃってバックレて昼寝されました。

結局、組み立て~ゴミ搬出まで一人でした。

 

最近、私が敷物にしているぷーちゃんのペットバッド。

少し取り返しに来ました。

でも優しいですね。

私が座る場所はちゃんと開けてくれています。

一緒に使うんですね。

f:id:puru3919:20201114160120j:plain

 

 

思いをひとつに運動、参加しています。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

本格的な冬になる前に、ダイちゃん帰ってきてください。

20201114160834

 

ダイちゃんママさんのブログ。

kaedeya.hatenablog.com