プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

行き倒れぷーちゃんと奪えない楽しみ。

ぷーさん、行き倒れ。

だいじょぶかい?

f:id:puru3919:20210629125801j:plain

 

自分で写真貼り付けて置きながら笑ってしまう。

 

上から。ふくよかなお嬢様。

f:id:puru3919:20210629125846j:plain

 

ソファーをにちゃんとつかまっているのがかわいい。

f:id:puru3919:20210629125829j:plain

 

こちらの場所ではブラシ尻に敷いちゃってかわいいな。

f:id:puru3919:20210629214052j:plain

 

昨日も会社に行く前に出しておいた腎臓サポートスペシャルは完食。

ちゅーるも朝晩ペロペロ。

 

動物病院の先生から、「ちゅーるはいざという時の為に常用せず、カードとしてとっておいたほうがいい。」と言われたのですが。

 

結果・・・守っていません。

 

渋々かもしれませんが、食事の切り替えとプロバイオティクスのサプリメントをぷーちゃんは受け入れました。

 

そんなぷーちゃんからちゅーるという楽しみまではとても奪えませんよ。

 

いざという時が来たら、その時はその時。

ちゅーる越えの何かが出ているかもしれないですしね。

f:id:puru3919:20210629220117j:plain