プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

あたま抱える猫。

ぷーちゃん、昨日の朝は元気ありませんでした。

夜の間のつまみ食いカリカリにも口を付けず、ちゅーるも食べず。

 

後になって分かった原因は毛玉でした。

 

私が出社するまでには全く食べなかったので、

「留守の間、きっと食べてね。」と声を掛けて出社 ⇒ 帰宅。

f:id:puru3919:20210603210902j:plain



 

山盛りにしておいたカリカリはほぼ完食し、ちゅーるもぺらっぺらになるまで粘って食べてくれて一安心の飼い主です。

 

毛玉吐いてすっきりしたのか?

夜はよく眠っています。

 

あたま抱えていました。

f:id:puru3919:20210603201819j:plain

 

カワユイ。

f:id:puru3919:20210603201854j:plain

f:id:puru3919:20210603212209j:plain

f:id:puru3919:20210603201749j:plain

 

f:id:puru3919:20210603210733j:plain


天気大荒れの予報前、気圧の変化でイマイチなのかな?

 

ゆっくりしてね。

 これを書いていたらまたカリカリっと快音が聞こえてきました🎵