プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

CMとは程遠い。

朝起きると、ごはん皿が空っぽというのが私は嬉しいのですが。

ぷーちゃんはからっぽまで一番近い、ニアピン賞ばかり。

f:id:puru3919:20210410080220j:plain

 

ここからは朝のちゅーるが始まるので、これはお役御免です。

どうして急にこんな変な目になってしまうのでしょうね。

f:id:puru3919:20210410080008j:plain

 

べーっ。

生意気な子供がアイスをベーッと食べてるみたいな感じがする。

f:id:puru3919:20210410080024j:plain

f:id:puru3919:20210410080046j:plain

 

ベロベロッ。

f:id:puru3919:20210410080103j:plain

 

ベーーっ。

f:id:puru3919:20210410080121j:plain

 

ちゅーる食べる時の顔って、ウチの場合なかなかCMのようにはいかない。

顔が変わるというか目がかわるというのか。耳もイカ耳ですし。

それだけおいしくって夢中なのでしょうか。

f:id:puru3919:20210410075915j:plain

 

落ちた!

f:id:puru3919:20210410084446j:plain

 

ちゅーるの後は、朝寝です。

f:id:puru3919:20210410091708j:plain