プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やっぱり飼い主の歯医者の日はわかっている。

いらっしゃいませ(´∀`)

少しだけ、新しいスマホで少し撮影会に付き合ってください(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201014171239j:plain

 

接写モード

キャーキャー(≧∇≦)可愛さ大爆発💕

f:id:puru3919:20201014171545j:plain

 

f:id:puru3919:20201014172116j:plain



昔、雨の日にケガしたぷーちゃんは右の前のあんよの爪の方向が少しおかしなままです。

こんな細かいところも撮影できるようになりました。

f:id:puru3919:20201014172051j:plain

 

以前のスマホと比較すると猫のフワフワな感じが写真から伝わる気がします。

 

10/13(火)は私は歯医者の日でした。

基本、顔の横での添い寝サービスは今は閉店中ですが、週1回の歯医者の日だけは臨時開店するみたいです。

しかも、治療している左側の顔の横とポジションも決まっているんです。

もうすぐ歯医者も終わりそうなので、ちょっと残念です。

 

歯医者、やっと治療が進んできて、来週はマウスピースを作成するというところまでこぎつけました。

何回通ったんでしょう💦

 

歯の健康ってつくづく大事だなぁと実感しました。

 

 

先の見えなかった歯医者も不得意分野のスマホの機種変&契約会社引っ越しも、歩き続けていたら何とかなるもんですね。



プルミエールさん、おちゅーるのお時間です。

ちゅーるの時の毎回イカ耳は何なんでしょう(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201014220117j:plain