プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

スマホ変わったので記念撮影。

今日からスマホ変わりました。

 

まだカメラとか上手く使いこなせないのですが、ひとまずフラッシュだけはすぐにオフにしました。

 

記念の1枚目。

f:id:puru3919:20201013203823j:plain

 

2枚目。

f:id:puru3919:20201013204928j:plain

 

飼い主のスマホいじりに向けられる冷たい視線。

おでこのMの時がゆがんでます。

f:id:puru3919:20201013231206j:image

 

あんよ
f:id:puru3919:20201013231240j:image

 

猫を認識したマークが出ます。


f:id:puru3919:20201013232436j:image

 

Googleでバックアップをとっていたのでデーターを戻していたのですが、昨年の10/14の写真を発見しました。

 

すでにモノレールだし、うちの中も今と変わってない(笑)

1年前と変わりないことがありがたいとも思う。

f:id:puru3919:20201013210446j:plain

 

これも昨年の同日。

うしろあんよとふっさふさのしっぽも今と変わらず。

f:id:puru3919:20201013213842j:plain

 

 

楽天モバイルの1年間無料キャンペーンにつられて移籍してみました。

使える地域が限られているなど不安はありますが。。。

口コミだけで後ずさりするのも何だかもったいない。

 

3大キャリア以外の共通の不満事項の問い合わせ壊滅問題はさっそくやられました。

問い合わせが一人しかいないんじゃないかレベルでつながらない、チャット相談の返事も19時に出したものが翌日の9:30に返信がくる。

チャット応対時間は24:00までです。

 

 

いつも乗り換え・機種変更等は毎回必死💦

データー移行とか設定とか大の苦手なんですよ。

でも苦手を克服したいきもちで挑み続けているので、回を重ねるごとにマシにはなっていると思います。

 

これは10/13までお世話になったスマホの写真を新しいスマホで補正。

ぶっすりしてても美しい。

f:id:puru3919:20201013211926j:plain

 

スマホ、いっぺんに色々やり過ぎると寝不足になってしまうので、毎日ちょっとずつやります。

 

初めてLINE Cameraアプリで、コラージュというやつチャレンジしてみました。

ダサいですね。

もう少し上手くなりたいです。

f:id:puru3919:20201013235512j:image