プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

こっちにこないで~。

タンポポの話です。

 

いつも歩いている会社の敷地の道に気が付くとはみ出してくるたんぽぽ。

f:id:puru3919:20201012123516j:plain

 

戻しても戻しても。

(ほぼ毎日押し込む)

f:id:puru3919:20201012123537j:plain

 

また場外に飛び出してくる。

 

ぴよーん。

 

踏まれちゃったらどうすんのー💦

f:id:puru3919:20201012123554j:plain

 

こっちにおひさまがあるから?

何か所かあるから、いっそ固定してしまいたい気分。

 

 

ぷーちゃんも、箱の片側ばかり使う。

f:id:puru3919:20201012123656j:plain

 

f:id:puru3919:20201012123713j:plain

 

決壊しますよ💦

f:id:puru3919:20201012123632j:plain

 

植物も動物も人間も、好みは譲れないか(*´ー`)

 

 

〜おまけ〜

プルミエール夫人。

鳴き声は「おニャーン」とかになるのでしょうか?

f:id:puru3919:20201012222034j:image

 

〜ぺぴさんへ〜

細編み丸く編む時に六角になっちゃう件のアドバイスありがとうございました!

丸くなってきましたฅ^•ﻌ•^ฅ