プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

だらだらぷーちゃん。

箱の中でだらだらしていたと思ったら、突然のびっくり顔。

どうしてこんな顔しているのかわからないんですが、可愛いので撮影。

f:id:puru3919:20201011150739j:plain

 

ちょっと口開き気味なのが好き。

f:id:puru3919:20201011150804j:plain

 

モノレールから、だらだらとあいさつ。

こんにちは。

f:id:puru3919:20201011135057j:plain

 

ホカペでだらだらお昼寝。

f:id:puru3919:20201011150831j:plain

 

また編み物の練習品を、かぶせられるても気にせずだらだらしているぷーちゃん。

もうベテランですね(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201010152231j:plain

 

 

どんどん赤くなるケヤキの葉。

f:id:puru3919:20201011150845j:plain

 

今頃になってSHARPのマスクが当選しました。

第24回だったかな?

せっかくですが、お金を払わずに権利は放棄します。

今はもう足りています。

 


f:id:puru3919:20201011232955j:image