プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

寒い日続きのぷーちゃん。

寒さ対策、書けば色々あるのでしょうが、もうこの1枚でいいんじゃないかな。

 

人間と猫、お互いの心と体がホットです💕

おじさん、やけどで絶賛通院中。

f:id:puru3919:20201010152505j:plain

 

大した写真じゃないけれど、あったかい写真。

 

安定の押し入れ姫。

f:id:puru3919:20201010100341j:plain

 

この小ささが可愛い。

f:id:puru3919:20201010100355j:plain

 

モノレール・秋

f:id:puru3919:20201010223947j:plain

f:id:puru3919:20201010224000j:plain

 

外に出たら寒そうで強そうなお花。

名前はわかりません。

f:id:puru3919:20201010152147j:plain

 

いつもブログに遊びにきてくれている、すなおさん(id:sunao-hiroba)とのコメントのやり取りの中で、私のブログを「日刊猫新聞」という表現をいただきました。

 

この表現、結構嬉しかったです。

 

大した内容ではないですが、一方的にほっこりを配信中です。

 

 

あみものを丸く編むのをちまちま練習して、やっと段替えは理解できました。

わーい。

でも、「円」ではなくて「六角」ですよね?

まだまだ修行が必要かな。

f:id:puru3919:20201010224022j:plain