プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ブログ音痴、ブロガーバトンに挑戦。

よその世界のことなのかな?と思っていたことが突然やって来た。

 

最近、遊びに行くブログで見かけるブロガーバトンです。

えびねさん、しかと受け止めました。

f:id:puru3919:20200708214855j:plain

 

しかし、ここでブログ音痴パソコン音痴のスマホ音痴を見事に発揮。

テンプレートの使い方がわからない💦💦💦

 

IDコールも謎。

 

止む無しだ。

f:id:puru3919:20200708215553j:plain

  • 名前 はな
  • 年齢 お姉さんとおばさんの間
  • ブログ歴 もうすぐ7か月
  • 総記事数 
  • 更新 毎日予約投稿で朝5:30分
  • ブログのジャンル 中心の雑記
  • ブログを始めたきっかけ 毎日のプルの様子を交えた個人の日記感覚
  • 今後のブログの野望 ひとりでも読みにきてくれたらそれで嬉しい。
  • ひとこと 難しいので欄外

 

一番古い記事

はてなブログ、実は別アカウントでproでやっていたのですが、ブログを書くこと自体は好きだったのに、お金が脳をちらつくと途端に上手くいかずブログばかりいじってしまい、自分で自分を追い詰めて行きフェードアウトして今のスタイルがはじまった。

puru3919.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

これはスマートニュースに掲載されて、今も検索流入でわりと読まれ続けている記事。

スマートニュースの載って唯一嬉しかったやつ。

内容は賛否両論あるし、重たいから読んでもコメント困っちゃうよねーっていう、更新した当時ははてなスターもあまりついていなかった不人気記事。

臭くても汚くてもボロボロでも可愛くて大事だったはなのこと。

puru3919.hatenablog.com

 

次にバトンを回したい人。

momoさん

 

一番最初の記事にスターを推して頂いた3名に回したかったのですが。

 

その中で、すなおさんはブロガーバトンを辞退されていて、えびねさんは今回まわして頂いた方なので、momoさんのみにパスしますね!

momoさん、負担だったり体調が思わしくなければスルーしてくださいね。

 

 

www.daidaiebine.com

 

www.sunao-hiroba.com

 

 

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

今のところ、一番最初の記事に書いたとおりに緩く細く長くブログが続いています。

いつもみなさんのブログからも刺激をたくさんもらっています。

相変わらず可愛いプルをただ愛でるだけの記事が多いですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

Oちゃんパパさん命名:フカフカスカヤ

男の子だったらフカフカスキーですね。

ふかふかのニトリのブランケットで寝るプルにつけてくれました。

f:id:puru3919:20200706184051j:plain

 

f:id:puru3919:20200706214859j:plain

 

これ、私が「半沢直樹」みているお膝にいるところ。

f:id:puru3919:20200708203739j:plain