プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

あげられないもの。あげられるもの。

金曜日も一日中雨☔と寒さで堪えました。

会社でも寒がったり鼻をかんでいる人がいました。

誰かが管理室に連絡をして室温を2度プラスして途中からぬくぬく仕事が出来ました。

 

 

帰宅したら押し入れにぷーちゃん。

あっちにもこっちにも寝床だらけ。

世界中の富豪より寝床持ちだったりして(*´∇`*)

 

粗末でダサいベッドですが。

f:id:puru3919:20201009175626j:plain

 

f:id:puru3919:20201009175651j:plain

 

何やらいい匂いがしますか?

 

お鼻ヒクヒク。

f:id:puru3919:20201009192507j:plain

 

これは私の夕飯のたこ焼きのトッピング、おかかに反応しています。

ひとかけらたりともあげません。

 

「くれないのかい。」

f:id:puru3919:20201009192522j:plain

 

ふて寝。

ソファーの継ぎ目の段差がお気に入り。

f:id:puru3919:20201009193034j:plain

 

やっぱりおかかが気になる。

f:id:puru3919:20201009192448j:plain

 

 これは絶対にダメ。

 

 

 

代わりにこっちをあげます。

飼い主の編み物の練習の残骸。

いまだに細編みを丸く編むのがうまく出来ていませんので、残骸が出ます。

 

はい、どうぞ。

秋のおめかし。


f:id:puru3919:20201009232241j:image

 

 

f:id:puru3919:20201009215154j:plain

 

画家風のミニベレー帽のよう。

f:id:puru3919:20201008210449j:plain

 

眼帯?

f:id:puru3919:20201009232301j:image

 

 

ぷーちゃんが遊び倒したら、洗面ボウルでもこすってアクリルたわしとして全うさせます。