プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プル用ホットカーペット、はじまりました。

昨日は一日雨☔で寒かったです。

焼き芋とか食べたいくらいの気持ちでした。

時たま載せるケヤキの木の葉の赤みが一気に進んだのですが、傘・カバン・パソコンと荷物が多くて写真が撮れなかったのが個人的には残念。

 

昨日からぷーちゃんのホットカーペットはじめました。

昨年も出したこのヤフーショッピングで買ったやつ。

動物専用ではありませんが、いつものテーブルの下に敷いて私の足も一緒にのせて、ぷーちゃんと「暖」をシェアします。

センパイ猫たちも使ってましたよ。

f:id:puru3919:20201008170459j:plain

 

私の足を微妙に踏んづけてくるの、大好き。

これだけで笑顔になります。

f:id:puru3919:20201008171039j:plain

 

私がブログの読み書きしていると結局、ソファーの横に来るので素早くブランケットを敷きます。

 

すぐに寝る。

f:id:puru3919:20201008181113j:plain



さらに寝る。

f:id:puru3919:20201008175754j:plain

 

だんだんとこちらを向いてくる。
f:id:puru3919:20201008192851j:image

 

 

 

となりで寝息が聞こえます。

「ぷすー。ぷすー。」

f:id:puru3919:20201008180311j:plain

 

あったかそうな靴下と手袋。

全部くつしたかな?

f:id:puru3919:20201008181512j:plain

 

 

まだ完全にホットカーペットにはりつく感じはなく、あちらこちらのあったかスポットを巡回しています。

 

ぷーちゃんなりの調節があるんでしょうね。

 

時間の許す限り、ぷーちゃんの近くでゴロゴロだらだら。

f:id:puru3919:20201008231643j:image