プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

社長の奥様から夫へのおしおき。

先日、私が内心夜叉状態だったバーベキューでの羽目外し夫。

すでに会社でしぼられ済みでした。

 

お酒を飲むことを反対しているのではなくて、飲み方が不満だったのです。

puru3919.hatenablog.com

 

夫の会社は中小企業で社長の奥様が経理や事務を主にやっています。

仕事後に事務所に立ち寄るといるらしいのですが、月曜日に私に代わってお仕置きをしてくれたみたいです。

内容まではわかりませんが(^-^;

 

ありがとうございます。

 

こういうことは一番近い家族よりも、第三者からのほうが効き目抜群ですもんね。

 

夫はもともとこの社長夫人が大好きで頭があがりません。

そのことも素直な反省に直結したようです。

 

他の社員の方からも何か言われたとか・・・(@_@)

 

この件については私が鉄槌を下すこともなく、何か言うこともなく済みました。

ヒトに何か言うのって嫌なエネルギー使うじゃないですか。

 

その時の自分と相手、お互いの気持ちの状態により言わなきゃよかったみたいな方向に話が進んでしまったりすることがあります。

 

会社も家も平和が一番ですから(*´ー`)

 

おひげメインの写真になった。

立派な長いヒゲ。

f:id:puru3919:20201007183854j:plain

 

うとうと。

f:id:puru3919:20201007185510j:plain

 

何を考えているのでしょう?

f:id:puru3919:20201007183908j:plain

 

金木犀のお花もにおいも満開。

f:id:puru3919:20201007133925j:plain

台風の進路が気になります。