プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

なぜ歯医者に行ってきたことがわかるのだろう。

月曜日は飼い主が歯医者でした。

ぷーちゃん、その日は例の添い寝をしてくれました。

なぜ歯医者に行ったことがわかったのでしょう?

 

一番痛かった日に私が放っていた歯医者のにおいと同じにおいを感じとったとか?

 

月曜日は治療で歯茎とか歯の根元とかいじくられたんで、治療後2時間くらいは若干痛いかな?って感じでしたが、もう以前の様な痛みは無くて落ち着いてます。

 

なので、ぷーちゃんに心配されるような行動は無かったはずなのですが。。。

 

敏感で優しいですよね。

優しさと強さを感じる写真。

f:id:puru3919:20201006173448j:plain



三角形コーナー?

f:id:puru3919:20201006173956j:plain

 

編み物のお手伝い。

毛糸が転がらないように見張っている係。

猫と毛糸ってよく似合う。

f:id:puru3919:20201006190520j:plain

 

でんでんむし。

f:id:puru3919:20201006190544j:plain

 

近所のケヤキの葉っぱがさらに赤くなりました。

f:id:puru3919:20201006224843j:image


f:id:puru3919:20201006225928j:image