プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

急にサービス終了。

先週の金曜日は歯科治療後の痛みに襲われて、しばらくぷーちゃんがそばで寝てくれていたのに、木曜あたりに急にサービスが終了したようです。

ずいぶん早いな(;´Д`)

 

「知らなーい。」

f:id:puru3919:20201002081000j:plain


「写真は事務所を通してください!」と言わんばかりの態度。

お鼻のあな丸見えです。

f:id:puru3919:20201002122735j:plain



f:id:puru3919:20201002121036j:plain



歯の痛みは無くなりましたので、自動的にロキソニン服用は終了しました。

 

歯からほっぺまで常に痛い・しみる・噛むと痛いの3点セット+治療後の痛みが加算されたありがたくない状態から、しみるの単品に変わりました。

しみる場所はほぼ特定できていますが、原因は1ヵ所かもしれないし2ヵ所なのかもしれない。

 

ただ、「痛い痛い。」と思うだけで、歯医者のじれったい治療に不信感を持っていた状態から、だいぶ色々とつかめてきたことが嬉しいです。

敵をよく観察して知ることは大事ですもんね。

 

だいたいしみるものは冷たい物・酸っぱいものなんですが、たまに油断して食べるエビチリがしみて、「これもしみるのか!」と思いながら、スマホのメモ帳に記録をしています。

 

週明けはまた通院日がやってきます。

まだしばらく歯医者とはお友達です。

 

早いもので、もう今年もあと3か月を切りました。

年内には何とか決着をつけたいものです。

 

確実に季節が進んでいます。

歯のことばかりに構ってる暇はありませんね(*´∇`*)

f:id:puru3919:20201002192212j:plain