プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんと飼い主の週末。

おひさまがあたりすぎないシステムの箱。

偉そうに書いたけれど、たまたま箱を置いた場所がそうだっただけ(笑)

f:id:puru3919:20201003093546j:plain

 

山菜のゼンマイみたいなおてて。

f:id:puru3919:20201003100252j:plain

 

結構噛んでる。

痛いけどかわいい。

f:id:puru3919:20201003163309j:plain

 

f:id:puru3919:20201003163237j:plain

 

お寿司のおすそ分け。

この日はマグロ。

f:id:puru3919:20201003133500j:plain

 

私の好物のホタテは夫にイクラを渡して交換してもらった。

右下のマグロがちぎれているのは、ぷーちゃんにあげたから。

f:id:puru3919:20201003160327j:plain

 

f:id:puru3919:20201003163203j:plain

 

このところ、テレビの特番で可愛いニャンコをたくさん観ている。

たまに差し込まれるこの画面が好き。


f:id:puru3919:20201003231104j:image

 

ワーイ。◕‿◕。って感じのナマケモノ、笑ってる柴犬?みんないい。

 

調べ方がわからず、どこの誰が描いているのかわからないのが残念ʕ´• ᴥ•̥`ʔ