プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

嬉しい贈り物。

にゃんこぷさん (id:kazuhiro0214)の魔法により、Oちゃんの抜け毛をベースにして小次郎軍団の中にぷーちゃんが入団しました。

写真の使用許可は頂いています。

 

一番右、にゃにゃにゃ工務店さん (id:JuneNNN)の長男の大河くんのお隣です。

f:id:puru3919:20201004092133p:plain



日曜日が休みなのをいいことに、何度も訪問してしまいストーカーのようになってしまいました💦

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

ぽんぽこのしっぽ、はちきれんばかりの白いお腹、4足バラバラの靴下、しましまの後ろ頭など、あの小さな猫玉ベースに詰め込まれたぷーちゃんの特徴の一つ一つにとにかく感動しました。

 

模様が複雑な上にグラデーションだらけで、大変失礼しました(;´∀`)

 

ありがとうございます。

 

へそ天ビュー。

すごくお気に入り。

f:id:puru3919:20201004092106p:plain

f:id:puru3919:20200918180457j:plain


ソファダッコ。

f:id:puru3919:20201004092127p:plain

f:id:puru3919:20200825064230j:plain

 

 

 後ろ姿。

f:id:puru3919:20201004092012p:plain

 

f:id:puru3919:20200916171912j:plain

 

少しずつお友達が増えていく過程を見ているのもとても楽しいです。

小次郎通信を読む日は出来た時の後ろ姿を見て、「誰かな?」っていうクイズを個人的に楽しんでいます。

 

 

 

今はワケあって見られないブログなのですが、昔楽天ブログを使っていたころに知り合った方にパステル画で天使になったみっちゃんを描いていただいたことがあります。

この時も同じくらい嬉しかったです。

もちろん今でも家宝です。

野菜生活さん、その節はありがとうございました!

f:id:puru3919:20200822163416j:plain

 

 

f:id:puru3919:20201004214133j:plain

 

 

 

会社のバーベキューから帰って来た酔っ払いおじさんに突然抱っこされて不機嫌なお姫様。

f:id:puru3919:20201004145346j:plain

 

 

いつもスマホで撮った下手な写真ばかりなのですが、その中から見本になりそうなものを必死に探して制作して頂いたことも感謝です。

 

ぷーちゃんの写真は、「ねこねこ見本帳No.8」という場所をいただいたそうです。