プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ひょっこりぷーちゃん。

昨晩もアクティブに遊びました。

おもちゃを狙っているところ。

f:id:puru3919:20201028204003j:plain

 

f:id:puru3919:20201028204013j:plain

 

編み物現場にもひょっこり顔だし。

f:id:puru3919:20201028211520j:plain

 

f:id:puru3919:20201028211457j:plain

 

基本的に編むときに動く1本の糸を目で追っているだけで、イタズラはほとんどしません。

 

・・・たまにソファーの下にうっかり毛糸玉を持っていくこともあります。

f:id:puru3919:20201028211550j:plain

 

そしたら手を止めて気が済むまで待っています。

そのうち、ちょっと湿っぽい毛糸が戻ってきます。

 

編み物は、やりながらぷーちゃんと遊べるかな?と思って始めたのも理由のひとつなので、編むペースはぷーちゃんファースト。

 

遊び疲れて隣で眠る姿がすごく好き。


f:id:puru3919:20201028215321j:image

 

いつも良い子で飼い主たちの帰宅を待っているので、スキンシップはたっぷり。

f:id:puru3919:20201028122153j:plain

 

f:id:puru3919:20201028125736j:plain

 

お膝猫。

体温が伝わってくる。

f:id:puru3919:20201028220433j:image

 

可愛いあんよが大渋滞。f:id:puru3919:20201028220610j:image