プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

アクティブぷーちゃん、自意識過剰おばさん。

珍しくアクティブなぷーちゃん。

体を伸ばして何を熱心に見ているのでしょうか。

なんとしてでも下には降りずに済まそうとしています。

f:id:puru3919:20201027064534j:plain

 

おもちゃでした。

f:id:puru3919:20201027064555j:plain

 

少しは動いて遊ばないと・・・二重アゴがバレてしまいますよ゜゜(´O`)°゜

f:id:puru3919:20201027123205j:plain

 

f:id:puru3919:20201026234141j:plain

 

あごをすっきり見せているみたい。

f:id:puru3919:20201027123110j:plain

 

 

昨日は暗くなってから、珍しく徒歩で銀行にお金を引き出しに行きました。

 

面倒くさがりなので一度行ったらわりとまとめて引き出します。

 

帰り道、狩られるのではないかと本気で心配になりました💦

チャリか車にしておけばよかった。

 

おばさんが歩いているだけなら興味は無いでしょうが、銀行から出てきたばかりの、もれなくお金を持っているかもしれないおばさんなら少し興味を持たれる可能性があります。

 

無駄に警戒してショルダー前側にしてキョロキョロしながら歩いて、3人くらいに追い抜かれて無事に誰にも狩られずに帰宅しました。

自意識過剰もいいところ。

 

念のため、次回は明るい時間に銀行に行くことにします。