プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

このところ、暖かいですね。

ちょっと前は寒くて、寒い季節の話をしていたのにこの数日はポカポカ。

それでも週末はニトリであったかグッズをまた買ってしまいました。

 

朝晩の冷え込み時にぷーちゃんが寒くないよう、小さなホットカーペットは弱でつけてあります。

 

これは私が日曜劇場を観ているときでしょうか。

おっぴろげーのサービスショット。

f:id:puru3919:20201026121848j:plain

 

背中側をフローリングにくっ付けて体温調節中。

f:id:puru3919:20201026121922j:plain

 

この場所は真上にエアコンがあるのですが、陰になっている部分はテーブルの下に潜り込ませてあり、風が直撃せず、ぷーちゃんも隠れ気味になれる特等席です。

 

 

ちゅーるを持ってきた私を徹底マーク。

f:id:puru3919:20201026182325j:plain

 

f:id:puru3919:20201026182338j:plain

 

ぷーちゃん推定12年目の秋、食欲があるのは本当にうれしい。

 

10/24に2回くしゃみを目撃したので、気をつけて見ています。

 

日頃はナチュラルにキャリーバッグに入っているんですよね💦

f:id:puru3919:20201021063658j:plain

 

ぷーちゃん、通院の時もこんな風に入ってくれたらうれしいな。

f:id:puru3919:20201021063637j:plain

 

キャットタワーの爪研ぎ周辺で宝物をたくさん収穫。

f:id:puru3919:20201026200338j:image

 

相当いい気がしないことに気がついた時期でも、ぷーちゃんはいつもと変わらず優しい。

だいすき( ´-`)

f:id:puru3919:20201026224509j:image

 

くだらないことにかまってるより、この可愛いぷーちゃんとの時間に使わなきゃ(´∀`)
f:id:puru3919:20201026234141j:image