プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

平和な日曜日。

最近スマホ変えて以前のスマホよりいい感じのカメラになり、接写モードを練習したかったのでドライブ。

 

ここは基本、私と管理の人くらいしかいないお寺の一角。

気にせず膝ついたりしたながらいつまでも撮っていられる。

寒い季節は道が凍ることが多く、春先までしばらく近づけなくなる。

f:id:puru3919:20201025135326j:plain

 

ピンクのコスモス大人気。

f:id:puru3919:20201025135230j:plain

 

お客様が次から。

f:id:puru3919:20201025135254j:plain

 

次へと。

f:id:puru3919:20201025135406j:plain

 

 

モンキチョウは、黄色くて写真を撮るのがすごく難しかった。

何度も何度もひらひら舞ってまた止まってシャッターチャンスをくれたのに。。。

その気持ちに応えられなかった。

f:id:puru3919:20201025211431j:plain

 

小さな川もあります。

水の流れる音に癒されます。

f:id:puru3919:20201025212245j:plain

 

 家ではぷーちゃんもひなたぼっこですね。

f:id:puru3919:20201025084531j:plain

 

お腹だけおひさまをあてる。

f:id:puru3919:20201025085833j:plain

 

あんよの間まで。

目がホラー。

f:id:puru3919:20201025084444j:plain

 

ふわっふわ。

f:id:puru3919:20201025084414j:plain

 

気持ちよかったでしょうか?

f:id:puru3919:20201025135516j:plain

 

 

この週末、実は気になっていたブログの中からまず3つ、勇気を出してお邪魔しました。

ブログ生活10ヶ月、自分がちゃんと読める分だけと決めて遊びに行くということをルールにしていたのですが、もう少し遊びに行けるし行きたいなって気持ちになりました。すごく新鮮でたのしかったです。

よろしくお願い致します\(^_^ )( ^_^)/

 

 

一番最初の記事含め、ちょこちょこと過去記事も読ませていただいています。

「ヤメテ」って言ってもらえたら止めますので遠慮なく言ってください。

 

また1週間、元気に出社です💨💨💨