プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主のプチ休暇。

昨日は時間有休で早めに上がりました。

先日行った道の駅で食べたいなぁと思っていたナポリタンが脳みそをずっとちらついていたので、車を飛ばして行ってきました。

この為に数日前から仕事巻きました。

 

遅めのお昼ご飯。

f:id:puru3919:20210326142754j:plain

 

実は先日の夜に行こうとしたらお店が閉まっていたのです。

平日の仕事帰りの空いている時間を期待していたのですが。

 

私はナポリタンとミートソースが好きなのですが、うちは残念な事にパスタ禁止令が出ています。

 

今よりももっと自炊をしていたころ、好きだからと毎週お昼ご飯にミートソースを作っていたら、夫のノドをパスタがだんだん通らなくなるという事態を招きました。

 

それからパスタは一度も出していませんし、話題にも出ません。

でも時々ペペロンチーノを買ってきて食べている様子があり、閉まり切ってはいないシャッターにホッとしています。

 

駐車場で少し花見も達成。

f:id:puru3919:20210326175122j:plain

 

桜じゃないけれど、花だから「花見」の仲間に入れちゃえ。

f:id:puru3919:20210326190913j:plain

 

ツバメの巣

f:id:puru3919:20210326142852j:plain

 

無印に立ち寄り、お店で見かける機会が少ない大好きアイテム見つけました。

f:id:puru3919:20210326193246j:plain

 

不揃いのファンデーションパフ。

私はこれを使い捨てで数日に1度交換しています。手持ちのファンデーションケースが四角いので、なるべく四角いパフがいっぱい入っている袋を選んでいます。

100均にも似ている商品はありますが、やはり質が違います。

ムジラーの皆さん、無印週間ですよ📢

 

 

猫カフェ☕到着(我が家です)

f:id:puru3919:20210326175613j:plain

家に帰ればプルミエール♫

f:id:puru3919:20210326175632j:plain

 

ちゅーる1本でナデナデ放題。

f:id:puru3919:20210326132454j:plain

 

やっぱプルカフェが一番落ち着きます。