プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

噛んでも可愛いよ。

昨日、コンタックが眠くて口や喉が渇くって記事書いたんですが、ブコメで皆さんやはり眠くなったりするとのご意見多数でした。

 お薬名を頂戴したり、半量にするなどの工夫のアドバイスも頂いたので取り入れてみますね♬

 

昨日はコンタックの世話にならなかったので眠気が無く元気でした。

(月)~(水)までは会社でも意識が飛ぶんじゃないかと思いました。そういう時に限って厄介なお仕事がやってきたりします。

 

仕事から戻ってぷーちゃんと前日の分も、はりきってスキンシップの予定でしたが。。。

f:id:puru3919:20210513171940j:plain

 

まとめてのスキンシップは不要だったのか?

ガブガブ。痛いけど可愛い💕

「噛んだの?可愛いねー。」と親バカ炸裂。

f:id:puru3919:20210513171924j:plain

 

箱がこわれそうです。

f:id:puru3919:20210513171958j:plain

f:id:puru3919:20210513171905j:plain

 

箱のふちを掴みながら回転してきました。

「こっち来たの?偉いねー。」2回目の親バカ炸裂。

f:id:puru3919:20210513172157j:plain

 

またもとの位置にご帰還。

f:id:puru3919:20210513172026j:plain

 

一体何がしたいのでしょう。

 

昨日もまだ肌寒く、ずっとホットカーペットにいました。

f:id:puru3919:20210513193534j:plain

梅雨の走りなど通り越し、このまま梅雨に入ってしまいそうな勢いです。

 

異常な眠気が無くなった打ち上げ(笑)として、大好きなナポリタンをセブンイレブンで購入しました。

f:id:puru3919:20210513182230j:plain

 

以前書いたことあるのですが、我が家は私がパスタを作りすぎた時期がある為、パスタ禁止令が出ています。ひとりの時にコソっと食べています。


f:id:puru3919:20210513214436j:image