プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

待ち猫。

食器を洗ったり、歯を磨いたり、プルの前を行ったり来たりする飼い主を観察中。

f:id:puru3919:20210514210059j:plain

 

「ブラシの時間あるのかな?」

f:id:puru3919:20210514210038j:plain

 

歯磨き待ち。ポツン感が可愛いのですが、しょっちゅうこの状態です。

f:id:puru3919:20210514222415j:plain

 

洗面所にあるドラム式洗濯機の黒い扉が怖くてあそこで止まっているのです。

 

まだかな、まだかなと箱にスーリスリのザーリザリ。

f:id:puru3919:20210514223516j:plain

f:id:puru3919:20210514223540j:plain

 

まだかなー。

f:id:puru3919:20210514213729j:plain

 

頭の後ろの毛、めくると始まりは黒色。

f:id:puru3919:20210514224002j:plain

 

お待たせしました。

f:id:puru3919:20210514223624j:plain

 

もうすぐ68歳(猫年齢で推定13歳)になる熟女のお尻の大サービス💕

f:id:puru3919:20210514223418j:plain

f:id:puru3919:20210514223622j:plain

 

だいぶ構っても気がつくとまた待っています。

まるでさっきご飯食べたばかりだということを忘れてしまった人のように待っているのです。

 

またこうして待っています。

f:id:puru3919:20210514210134j:plain