プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ひなたぼっこぷーちゃんと警察にドキドキの飼い主。

昨日はプルにとって、朝から気持ちの良いベランダ日和だったようです。

いつものように目の前の団地を監視。

f:id:puru3919:20210515090320j:plain

 

息を潜めて張り込み。

f:id:puru3919:20210515190247j:plain

 

特に危険は無いようです。

f:id:puru3919:20210515190230j:plain

f:id:puru3919:20210515090248j:plain

 

f:id:puru3919:20210515090303j:plain

 

大あくび。

f:id:puru3919:20210515190414j:plain

f:id:puru3919:20210515090404j:plain

 

背中はふわふわでおひさまのいい匂いを蓄えました。

 

この後、とあるスーパーに買い物に行ったのですが。

買い物終えて戻ろうとしたら、私の車の外周を警察がジロジロ見ていました。

不審に思いつつも悪いことはしていないので近づいたところ、警察が離れていきました。

 

で、カートを置きに再び店内に行って戻ろうとするとやっぱりフロント辺りをまた見ている。

 

よーく駐車場を観察してみると隅にパトカーがあり、他にも警察が数名いて特定の色の車の外周を見ているような感じでした。

事故を起こした車両がこのスーパーに逃げ込んだのでしょうか?

 

私が車に乗って発進すると、やはり警察が見送るように最後までこっちを見ている。

居なくなる前に、念のためナンバー控えとくかって感じだったのでしょうか?

 

悪いことしていないのだから堂々としていたらいいのですが、パトカーとか警察見ると何だか無駄にドキドキしてしまい心臓に悪いのです。